さーてJavaScript

最近このサイト楽しいです.

f:id:komase:20130917231541p:plain

CODEPREP

http://codeprep.jp/ja/books

htmlやcss,JavaScriptを打ち込みながら学べます.特にhtmlやcssはたまにちょこちょこって書かないといけない時に.あれ、「button」てどんなかんじだ?marginは?とかなるので、ゲーム感覚で覚えられるのが嬉しいです.

特にへっぽこの私はJavaScriptの描き方をちょっちゅう忘れるので、これで、再確認ですね.

JavaScriptの書き方

http://d.hatena.ne.jp/yutakikuchi/20120312/1331509053
このサイトで再確認.
そしてやるべきことは、ちゃんとJavaScriptを勉強すること.
そしてそろそろこれかな...いい加減勉強しないと...